ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

新橋

ご無沙汰しちゃいました。

 

突然ですが、新橋って、テレビでは

サラリーマンの聖地とか良く言われてますが、

単なる酔っ払いクソジジイの巣窟です。

 

通勤で新橋を使わざるを得ない人達にとっては

最悪の駅です。

至る所に酔っ払いクソジジイ軍団がタムロして

道を塞いでいます。ほんとに邪魔です。

 

人が多い割に通路が狭いのでなおさら腹立ちます。朝の銀座線乗り換えもすごいひと苦労です。しかも、人の流れに沿ってやっとホームへたどり着いて並んでも、平気でクソ達は

割り込んできます。

どうしてこっちは並んでいて乗れなくて

次の電車待つのに、割り込みジジイは乗ってるの?? 割り込むなと言うとキレてくる。意味わからない。

 

 

ほんとに朝晩の通勤電車からクソジジイとクソババアを排除してくれ、頼むよJRと私鉄各線w