ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

なぜ?

何回も書いてるけど

 

なんでジジィは並べないんだろう

 

すきあらば割り込む

 

って、チャイナか!

 

昨日の帰りだけで

 

列へ割り込もうとしたジジィ2人

 

乗るときに列を無視して割り込んできたジジィ

 

全部言って後ろへ戻らせたけど

 

並べないんなら電車乗るな!

ジジィは迷惑なんだよ!

 

って

 

いつか刺されるかなw

 

でもいい年こいて並ぶことも出来ない

自己チュージジィは本当に要らない

 

話変わるけど

 

夜遅い時間に電車のるジジィは酔っ払い9割

 

まぁジジィが遅くまで仕事しないといけない程

 

必要とされてないからだよね

 

ほんとに必要とされてるのはほんの1割未満

 

だと思う。

 

あとはいるだけ、偉そうなこと言っても

何も出来ない

 

せめて人に迷惑かけないように生きて欲しいw