ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

コロナは老害 その3

やっぱりコロナは老害です。

 

相変わらず商店街や街の至る所で

マスクもせずにふらふらしてる人達。

 

その8割以上は男性高齢者、つまりクソジジイ共です。

どうせ、自分は老い先短いんだからコロナに

なっても関係ない、とか、コロナになんかなるはずない、とか、ジジイ特有の極めて自己中心的なバカ思考なんでしょ。

 

ジジィがどうなろうと誰も気にしてないよ。けどアンタ達の自己中な振る舞いで周りの人が迷惑するんだよ。

 

はっきり言って緊急事態宣言を延長する必要なんてない。

ジジイに対して罰則付きの外出禁止令とコロナによる医療機関の利用禁止を出せばよいだけ。

 

ほんと、買い物行くだけでこんなにたくさんの

クソジジイ見るとは思わなかったわ