ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

コロナは老害

コロナによる、緊急事態宣言がでましたね。

 

そんな中、マスクもせずにふらふらしている

人達はほぼジジイたち。

 

パチンコ屋にいるのもほとんどジジイババア

 

はっきり言って若い人達は感染しても

大事になる確率はかなり低い

 

感染すると大変なのはあんたたちジジイババアだよね?

 

そうならないようにみんな注意して出来る事してる。

 

生活かかってる人もたくさんいるのに、

働きたくても働かない人もたくさんいるのに、

1ヶ月お金が入らない人もたくさんいるのに、

 

なのに、ジジイババアはまるで理解してない

 

いくら緊急事態宣言が出ようとも、

いくら自粛しても

 

肝心のクソジジイババアがこれでは

収まる訳はない

 

ジジイババアがこんななら、自粛なんて

やめればいい。

どうせ感染して困るのはアンタらだけだよ。

 

いっそこんなクソジジイババアどもの

数が減ってくれたらいいとまで思う。

 

個人的にはコロナは最大規模の老害だと思う。