ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

やっぱりジジイは迷惑だわ

この2日間、嫌な目にあいまくりでした

今日はイライラMAXなので長文ご容赦下さい

 

〜電車編〜

 

地下鉄で並んでいて乗ろうとしたら

 

ドアの前で入り口をジジイにふさがれて

 

突き飛ばされました。

 

横すり抜けて乗りましたが、中でも肘打ちされました。

 

なので中からジジイを車両の外に突き飛ばして

やりました

 

ジジイは慌てて乗ってきて何やら文句言われました。

 

私 「あんたが押したんだろ、入り口塞いでんじゃねぇよ、クソジジイ! 」

 

私 「ジジイはほんとに迷惑なんだよ!

電車乗るなよ! 」

 

他、書けない言葉でまくしたてましたw

 

ジジイ 「譲りあおうよ」

 

私 「人の事2回も突き飛ばしておいて

どの口が言ってんだよ!このクソジジイ!!」

 

ジジイ 「あんまりジジイ、ジジイ言うなよ」

 

私 「何回でも言ってやるよ!このクソジジイ!

迷惑だから電車乗るな!」

 

〜ラーメン屋編〜

 

8時過ぎに出来上がってるクソ酔っ払いジジイども

 

ほんとにうるさい!

 

周りの人も嫌そうな顔でチラチラ見てる

 

でもそんな事お構いなしに騒ぎ続けるジジイども

 

話の内容は、俺がいないと会社はダメだ、的な

恐らく、いや、確実におおいなる勘違いw

 

そんな大事な人がこんな時間に出来上がってるわけない

 

多分周りに相手にされてないと思う。

 

で、一段と声のトーンが大きくなったのと、

なんか煙感じたので見てみると、

icos 吸い始めた

 

クソの極地

 

ほんとに世の中から消えてほしい

 

当然店の人に注意されたので、

店の人に言って、ついでに静かにするように

言って、と頼んだww

 

帰る時もドア開けたままでまた騒いでいて

なかなか出ないw

 

入り口付近の人は寒そう

 

そりゃそうだ

 

でも当然空気は読めない

 

 

ほんとにとっとと引退して、周りに迷惑かけないでほしい

 

でも、そうなったらそうなったで、

茶店とかで空気読まず騒いでいるんだろうなw

 

 

定年伸びるとか、ほんとにありえない

 

朝から駅で自民党とかいると、罵声浴びせたくなる

 

かといって野党も似たようなもんだけど

 

みんな自民党に入れたくて入れてるんじゃ

ないと思う。他ぎ情けないからって理由、

多いんじゃないかな

 

アメリカみたいに同レベルの二大政党に

なれば少しは政治もまともになるのかな?

 

まぁ政治家もジジイがやってる限り

私利私欲の自己中は変わらないか

 

最後に

若い人たちがマナーいいか、

と言われればよくはない。

 

でもそれ以上にジジイ、ババアがひどすぎる

 

日本も言うほどいい国じゃないな