ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハゲジジイは消えろー

この世で1番迷惑なのはハゲジジイ マスクしてないのもほとんどがハゲジジイ 無意味に声だけでかいハゲジジイ 店員にしか偉そうに出来ないハゲジジイ 並ぶことも出来ないハゲジジイ 空気を読めない&読まないハゲジジイ いるだけで迷惑なハゲジジイ テレワーク…

消えろハゲ

毎回まいかい思うんですが どうしてハゲジジイはクソみたいなやつしか いないんでしょう?? そもそもほんとにジジイはコロナで 一掃されればよかったのに 世の中からハゲジジイを消してくれ

コロナは老害 その3

やっぱりコロナは老害です。 相変わらず商店街や街の至る所で マスクもせずにふらふらしてる人達。 その8割以上は男性高齢者、つまりクソジジイ共です。 どうせ、自分は老い先短いんだからコロナに なっても関係ない、とか、コロナになんかなるはずない、と…

コロナは老害 その2

YAHOOのコメント。 やっぱりいろんな意味でコロナは老害。 60〜70代の男性、この世で一番タチが悪い、 不要な存在。何様なんだろうね。 スーパーで副店長をしています。マスクしていないお客様や外国人のお客様を出入り禁止にしろとか、お客様が商品を触らな…

コロナは老害

コロナによる、緊急事態宣言がでましたね。 そんな中、マスクもせずにふらふらしている 人達はほぼジジイたち。 パチンコ屋にいるのもほとんどジジイババア はっきり言って若い人達は感染しても 大事になる確率はかなり低い 感染すると大変なのはあんたたち…

ハゲたジジイの鎮魂曲

ジジイにろくな人はいません ハゲはクソしかいません よって、ハゲジジイはクソそのものです。 混んでいる駅のホームへ上がる階段で マスクもせずにわざと大きな咳を連発。 周りの人は避けてきますよね。 で、悠々と階段を登っていくハゲクソジジイ 電車に必…

ジジイとババアの交響曲

ジジイとババアがいなきゃ通勤電車のトラブルの9割はなくなると思う今日この頃。 どうしてああも自分勝手なんでしょうね。 休日に電車乗っても、割込み、駆け込み、 優先席譲れ、と傍若無人な行為の連続で ウンザリしました。 ババアの特徴は駆け込み乗車。 …