ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

クソジジイとクソババアとクソ外人は通勤電車乗らないでとセツニオモウ

久しぶりになりますが、

自分勝手なジジイとババアはホントに通勤電車乗らないでと切に切に思います。

 

なんなのあの自分勝手さは。

だいたい通勤電車乗って通勤してるジジイに

偉い人はいないからね。

 

帰りも6時7時に帰ってるジジイは

空気の様に周りの誰もがジジイが何の仕事

してるのか知らないような人か公務員でしょ?

 

閉まる間際に何処からともなく現れて

ドアの前を占拠して

あとの人を一切自分の前には乗せない。

バーコードジジイw

体型考えろと言いたいデプババアw

 

混んでる電車でドアの前で1人車内側を向いて

本を読むジジイ。

本も邪魔だし臭いし何よりキモイ。

 

ただ最近これに近いくらい腹立たしいのが

外人。特に欧米系。

 

そもそも空気なんか読まないし、とにかく

邪魔。電車だけでなくエレベーターや喫煙所、

至るところで邪魔です。

そしてとにかく

 

声がデカイ!

 

日本から出て行け!!

 

 

東京オリンピック、ホントに心配です。

 

オリンピックだからって仕事休みじゃないし

 

つまり普通に出勤なわけだし

 

とにかく通勤と仕事のじゃまになるのが

目に見えてる。

 

 

飲食店の喫煙とか、そんなことの前に

 

市民の安全をキチンと確保してほしい。

 

 

お役人たちってどうしてこんなに感覚が

ズレてんだろ。

 

あ、だからお役人になるのかww