ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

ジジイいらない

通勤電車にクソジジイはいらない

 

一度ジジイ禁止の日を作ってみなよ

 

絶対トラブルほとんどないからww

 

車内だけじゃない

 

ホームや階段、通路もそう

 

みんな避けながらぶつからないように

 

歩いてんだよ!

 

お前らだけだよ、

 

全く避けずにぶつかってくるの

 

弾き飛ばすけどねww

 

 

お前らだけだよ

 

並んでるの無視してドサクサに割り込むの

 

発車直前だろうと

 

ちゃんとみんな並んでんだよ

 

これ100パーセントジジイだよね。割り込むの

 

 

店の中でもそう

 

駅ナカのコンビニとか奥に並ぶ店あるよね

 

ジジイは並んでるの無視して金置いていく

 

新聞だけでなんで並ばなくちゃなんねーんだよ!

 

死ね!クソジジイ!

みんな並んでるんだ

 

話変わりますが

ほんとにあの首相になってから

ますます日本おかしくなってるよね

 

今までも一度も自民に入れたこと無いけど

 

他もおんなじ

 

 

政治家がいないよ

 

 

日本も終わりだね。