ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

何回でも言う

クソジジイはちゃんと並べ

 

並べないなら乗るな

 

みんな並んで乗ってるんだ

 

ちょっとホームが混んでて列が曲がったりしてると

必ずドサクサに割り込んでくる

 

注意すると逆ギレ

 

なんかカン違いしてない?

 

これも何度でも言うけど

 

あんた達が1番偉いと思ってませんか?

 

電車だけじゃない

 

居酒屋でもラーメン屋でもどこでもかしこでも

 

なんでそんなに上から物が言えるのか?

 

偉そうに下らない話をさぞ良い話のように

 

キャバクラ、ゴルフ

 

キャバ嬢もバカじゃない

 

あんたたちを本気で相手してるわけがない

 

やらせてもらえると思ってるみたいですが

 

裏ではクソミソ呼ばわりされてるよ

 

脱線してすいません

 

クソジジイたいのカン違い、

甚だしいんですけど

あんた達が1番邪魔で不要な存在なんですよ。

 

お願いだから人に迷惑かけないように

して下さいw