ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

2017-01-01から1年間の記事一覧

ICOS

帰りにラーメン食べてたんですが 隣の酔っ払い2人組 会社じゃそれなりの地位なんだろうね 偉そうなことを語ってる 良く聞くと大した事ないんですが で、突然ICOS吸い出すしw 当然店員が、禁煙だからというが ICOSだから! お願いだから外食いないでくれ 世の…

ドアの前のタブレット

全く意味わからないんですが、 なんでこっちは中できつい思いしてるのに ワザと最後に無理やり乗ってくるクソが 悠然とタブレット触ってるの??? お前のタブレットのスペースあけるために きつい思いしてるわけじゃないんだけど きたない髪にきたない髭面 …

クソジジイとクソババアとクソ外人は通勤電車乗らないでとセツニオモウ

久しぶりになりますが、 自分勝手なジジイとババアはホントに通勤電車乗らないでと切に切に思います。 なんなのあの自分勝手さは。 だいたい通勤電車乗って通勤してるジジイに 偉い人はいないからね。 帰りも6時7時に帰ってるジジイは 空気の様に周りの誰も…

新橋

ご無沙汰しちゃいました。 突然ですが、新橋って、テレビでは サラリーマンの聖地とか良く言われてますが、 単なる酔っ払いクソジジイの巣窟です。 通勤で新橋を使わざるを得ない人達にとっては 最悪の駅です。 至る所に酔っ払いクソジジイ軍団がタムロして …

日本から出てけ!外人クソババア

今朝は最高に腹立ちました! 電車のドアの前に閉まるギリギリになって乗る人いるでしょ? 私の乗る駅にもいるんですよ。外人のクソデブババァが。 今日もドアの前でギリギリまで乗らず、ギリギリに乗ってきました。そして押されました。 3日連続くらいだった…

ババァ強しw

今週はババァにやられっぱなしでした。 ほんとジジィとは違う意味で自己中ですよね。 自己中というか図々しいの一言! 昨日の帰り。 普通に座席は埋まってて、座席の前に立ってたのですが、乗ってきたババァが人の横に来て押してきた。そこまで混んでないで…

レストランにて...

電車じゃなくてもジジィの自己中ぷりは健在です。 昨日レストランでご飯食べてたら... 普通に混んでて、店員が 「少々お待ちください」 と言って席を確認に行ってる間に... 予約制のプレートが置いてある席に勝手に座るジジィ2人。 当然店員の 「そちらはご…

今日のジジィ

今朝の電車もいるわいるわ、自己中ジジィw みんな並んでいるのに、どこからともなく現れて、横から無理やり乗ろうとしてきました。 当然 「みんな並んでんだ!」の声 それを対して 「俺は急いでんだ!!」ですってw 当然そんな戯言通用せずに、引きずり出さ…

はじめまして

はじめまして、紫苑と申します。 私は普通に朝晩と通勤電車に揺られて通勤しているのですが、ほんとに電車の中には迷惑千万なジジィとババァが多いですよねw このブログはそんなジジィババァにストレスを感じている人が、「いるいるw」「俺が出会ったのもっ…