ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

日本から出てけ!外人クソババア

今朝は最高に腹立ちました!

 

電車のドアの前に閉まるギリギリになって乗る人いるでしょ?

私の乗る駅にもいるんですよ。外人のクソデブババァが。

 

今日もドアの前でギリギリまで乗らず、ギリギリに乗ってきました。そして押されました。

3日連続くらいだったのでちとカチンときて押し戻しました。

するとあからさまに押してきて、私は隣の人にぶつかりました。

で、ババァが

「押さないでよ!」

 

意味わからん!

押してきたのはお前だろと言い返すと、

あんたがでかい図体で押してきたんだと

 

デブババァに言われたくないよ

 

で、いきなり写真を撮られたのでさすがに頭にきて、次の駅で2人とも降りたので腕を掴んで

ホームから降りて駅員のもとへ。

 

駅員の所へ行く途中で同じ車両に乗ってた人から

「私が証言してあげるから大丈夫!」

と言ってくれました。多分この人もこのデブババァに嫌な目にあったんだろうと思います。

 

で、駅員にも話して写真をこの場で消すように言いましたがあとで消すの一点張り。

 

そこで私も写真を撮ってやりました。

 

何とか目の前で消させたのですが、本当に頭にきました。

私は二枚撮って一枚消さずに隠しましたけどね。何かあったら戦うよ。晒すよ。

 

最近外人が嫌なこと本当多いです。

 

 

思い出しただけでまた腹が立ってきました。

 

日本から出てけ!クソデブ外人ババァ!!!!