ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

ハゲジジイは消えろー

この世で1番迷惑なのはハゲジジイ

 

マスクしてないのもほとんどがハゲジジイ

 

無意味に声だけでかいハゲジジイ

 

店員にしか偉そうに出来ないハゲジジイ

 

並ぶことも出来ないハゲジジイ

 

空気を読めない&読まないハゲジジイ

 

いるだけで迷惑なハゲジジイ

 

テレワークのやり方もわからないハゲジジイ

 

大人しく自粛してろよハゲジジイ

 

ラーメン屋で部下に偉そうにしてるけど

話の中身が空っぽなハゲジジイ

 

ゴルフとキャバクラの話しか出来ないハゲジジイ

 

相手にされてないことも気づかないハゲジジイ

 

この世から消えたら平和トラブルのほとんどが

なくなるよハゲジジイ

 

とにかく消えてくれハゲジジイ