ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

今日のジジィ

今朝の電車もいるわいるわ、自己中ジジィw

みんな並んでいるのに、どこからともなく現れて、横から無理やり乗ろうとしてきました。

当然

「みんな並んでんだ!」の声

それを対して

「俺は急いでんだ!!」ですってw

当然そんな戯言通用せずに、引きずり出されてましたけどね。

しかーし! ジジィはそんなことにはめげませんw

ダッシュで隣のドアに移動してまた割り込みww

隣から同じようなやり取りが聞こえてきました。

その後乗れたかどうかは知りませんw

誰しもみんな自己中なのは当然です。でも他人に迷惑かけてまでそれを貫くのはどうかと思いますよね。

きっと会社でも部下に嫌われてると思いますが、おそらくそれにも気づいてないんでしょうね。

可哀想に。

合掌w