ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

ババァ強しw

今週はババァにやられっぱなしでした。

ほんとジジィとは違う意味で自己中ですよね。

自己中というか図々しいの一言!

 

昨日の帰り。

普通に座席は埋まってて、座席の前に立ってたのですが、乗ってきたババァが人の横に来て押してきた。そこまで混んでないですよ。座席の前は埋まってましたが。

そして一言

「詰めなさいよ!」

意味わからん??

無理やり入ってきて人を座席の前の列からどかすか?

おとなしくするわけないのでw

「後から乗ってきて何自分勝手なこと言ってんの? 目障りだから他に行ってくんない?」

と、それに対してシカトして荷物網棚に置いて本読み始めたw

俺も別に悪いことしてないので座席の前からどくつもりはなく、かなり狭い状態に。

 

で、少しして前の座席の人が降りるために席を立ちました。さぁまた案の定バトルですw

当然のようにババァは座ろうとしましたが、流石に頭にきて

「図々しいのも程があるでしょ!いい加減にしてくれませんか!」

それでも座ろうとしたとき、近くの人が

「おばさん、あんたが無理やり入ってきて周りの人も迷惑してるんだよ。その上割り込んですわろうって、ほんとどれだけ自分勝手なの!」

って、ナイスフォロー!!

周りの人も冷たい視線でババァを見ていたので、さすがに居づらくなったのか、移動していきました。

 

が、

「ほんと今の若い連中は!」

とイタチの最後っ屁w

 

今の若い連中の親はあんたらだろ!!