ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

ドアの前のタブレット

 

全く意味わからないんですが、

 

なんでこっちは中できつい思いしてるのに

 

ワザと最後に無理やり乗ってくるクソが

 

悠然とタブレット触ってるの???

 

 

お前のタブレットのスペースあけるために

 

きつい思いしてるわけじゃないんだけど

 

 

きたない髪にきたない髭面

 

 

思わず

 

きたないからこっち向くなよ

 

と言ってしまったww

 

 

 

帰りは酔っ払いのクソジジイばかりだし

 

混んでる電車で足組んでケツ少し前出して

 

席によっかかってる

 

邪魔なんだよ!!!

 

 

ほんとに年末は酔っ払いのクソジジイばかりで

 

イライラするわ

 

 

いい加減、通勤電車とホーム、階段あたりは

 

電波オフにしてほしい

 

どうせスマホいじるなって言っても

無駄な人達だから。