ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

ジジイとババアの交響曲

ジジイとババアがいなきゃ通勤電車のトラブルの9割はなくなると思う今日この頃。

 

どうしてああも自分勝手なんでしょうね。

休日に電車乗っても、割込み、駆け込み、

優先席譲れ、と傍若無人な行為の連続で

ウンザリしました。

 

ババアの特徴は駆け込み乗車。

自分が乗ったあとから乗ろうとしてくる人は絶対にいれない。そしてドア横で悠然とスマホしだす。どんなに混んでても。

どうしてババアのスマホのためにこっちが狭い思いしなくちゃいけないの?

 

スマホといえば、スマホやりながらの肘打ち。

これ本当にイヤ。しがも気づいてないんだよね。だいたい小汚いかっこしたクソみたいなやつに多い。

 

で、話を戻して、

電車おりてからも、駅の中でも老人グループはちんたらちんたら横に広がって邪魔だし、エスカレーターも塞いでるし...

 

病院行っても、ご飯たべてても、どうしてあんなに上から物言うんでしょうね?

偉そうにしてるけど、あんたらの現在地は底辺だから! みんなに感謝して生かしてもらってる立場でしよ?

見てて本当に不快でしかない。