ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

スマホ

スマホいじりながら下向いて歩いてる奴

しかも人の流れに逆らって歩いてくるので

普通にぶつかる

 

混んでる電車でも絶対スマホやめない奴

人にスマホぶつけてまでやるかな?

ぶつかる拍子に叩き落としてやろうかと思う

 

地下鉄の一駅二駅くらいガマン出来ないのかな?

しかもわざと最後に乗ってドアの前塞いで

これはだいたいハゲてる奴

 

ドアの前と言えば、発車間際にタックル

するように乗り込んできて平然と

スマホいじってる奴

見ると電車のドア付近の馬鹿達が

スマホいじってて、中の人たちが

ぎゅうぎゅうになってる

おかしくない?

お前のスマホのスペースのためになんで

狭い思いしなくちゃいけないの?

 

遅れたりしてクソ混んでる中で周りを気にせず

スマホいじってる馬鹿にイラついてる時に

マナーモードにして通話はご遠慮下さい

のアナウンス。あれほど腹立つアナウンスはない

 

ほんとに通勤時間帯だけでいいから

駅と車内を電波オフにしてほしい!

 

今の世の中、マナーだなんだって言っても無理。

老若男女問わず馬鹿ばっかりだもん