ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

自己中ジジィと図々しいババア

お盆で電車も空いていて快適かと思いきや

 

やっぱりジジィとババアにやられました

 

まずはババア

 

朝、ボックス席にが2つ空いてました。

反対の入り口から乗った人が奥に入ってくれて

座ろうかと思いきや

横からババアが座りやがった

 

さすがに頭にきて

幾ら何でも図々しすぎるだろ、ババア

 

と言っても無視ww

化粧も厚いけど面の皮も厚い

 

本と1日やな気分になる

 

で、帰りはジジィ

入り口占領して乗ろうとしたら突き飛ばされた

 

突き飛ばし返して

ジジィジジィは迷惑だから電車に乗るな!

クソジジィ

 

と言ってみた

なんか言いたそうだったけど

先に突き飛ばしたのジジィだしね

 

まあ本当に自己中ジジィと図々しいババアばかり

お願いだから通勤電車乗らないで

 

迷惑だから