ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

老害天国ニッポン!

ほんと日本は老害がひどい

 

ジジイは何様のつもりか知らないけど

自己中なヤツばっかり

 

歩きタバコ

並ばない、平気で割り込む

お店では、水もってこい! とか

ほんと何様?

 

自分達が思ってるほどあなた達世の中に

必要とされてないんですよ

 

必要なのはほんの一握りの人達だけ

 

むしろ邪魔なんですよ

 

いい加減自覚してください

 

至る所で邪魔なんです

 

政界でも同じ

 

2Fとか筆頭にいい加減引退してくれ

 

あなた国民のために何しました?

 

韓国や中国と仲良くして世論逆撫でして

 

 

もう日本も終わりだね

 

いいこと何もないよ

 

老害天国だわ