ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

世も末だね

まぁ最近もクソジジイどもが世間を賑わせてますね。

 

ホントに教育機関? 日大のジジイ

 

セクハラを認めたがやってないとほざく市長

 

全く見なくても支払わないといけないNHK

 

セクハラ罪はない、とほざく品格の欠片もない副総理

 

かけももりもイラクも、これだけ関与を

示す物がでても嘘をつき続ける総理

 

それでもこの支持率ってホント??

 

ホントだとしたら、日本は終わってるね

 

この人達の全員、国民からお金をもらってるんだよね。私大も給付金とかあるし、NHKも強制的なカツアゲみたいなもんだからね。

 

なぜこんな人達の為に税金払わないといけないの?

みんな苦労して頑張って稼いだお金をなんでこんなジジイども私腹に使われないといけないの?

 

こんな大きな問題だけでなく

日常の一コマヒトコマでもこの縮図のような

事がたくさんあるよね、

 

能無しのくせにバブル期の勘違いで変な

プライドばかりのジジイども

 

何回でも言うけど、あんたたち、邪魔だから。

 

ホント、日本は住みにくい、おかしな国になったよね。

 

何も信用できない