ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

消えちゃえばいいのに

22じ近くの帰りの電車

 

横には酔っ払ってフラフラ周りにぶつかってる

ジジィ

 

自分の目の前の席が空いたので座ろうとすると

 

後ろにいた外人に

 

彼に譲れ

 

みたいなこと言われた

 

何で酔っ払いに譲らないといけないの?

 

と突っぱねたけど

 

親切の押し売り

 

ほんとにジジィは迷惑だけど

 

外人もほんとに迷惑なの多い

 

 

ほんとに東京オリンピックなんてやめてほしい

 

愚の骨頂

 

政治家そのものが不要

最近のニュース見てるとほんとにイライラする

 

野党もだらしないけど

 

自民党に投票する人の気がしれない

 

話逸れたけど

 

ジジィも外人も

 

みんな消えちゃえばいいのに!