ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

殺すぞ、だって

夜22時過ぎ、電車の中はガラガラ

 

たまたま先頭に並んでて、乗った時に

ハジの席が空いてたので座ろうとしたら

ぶつかりそうな勢いで

その席に座ろうとしてきたジジイ

 

そして、私が座ったら、2つ隣くらいに座って、

こっち見て、殺すぞ、と。

 

アホらしくて睨んだらごまかそうとした

表情したので、おっきな声で、

 

しね、バカ!

 

と言ったけど、いい返しても来ない。

 

言い返す勇気もないなら、殺すぞなんて

言わない方がいいよ。

いい歳したジジイが。

 

まぁほんとにクソみたいなジジイばかりだよね

 

日本も終わりだね