ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

はじめまして

はじめまして、紫苑と申します。 私は普通に朝晩と通勤電車に揺られて通勤しているのですが、ほんとに電車の中には迷惑千万なジジィとババァが多いですよねw このブログはそんなジジィババァにストレスを感じている人が、「いるいるw」「俺が出会ったのもっとスゴイ!」的な感じで見てもらえれば幸いです。 そんなジジィババァにストレス感じて嫌な思いするだけ損なので、これ見てスッキリしましょうww コメントはオッケーですが、個人名をだしての誹謗中傷は削除しますのでやめてくださいね。 あとお前何様だ的なコメントもやめてくださいねww 攻撃する何処ぢゃなくて、あくまで私の?ストレス軽減(笑)のためのブログですw てね感じで本題に入りますが まぁジジィはとにかく自己中で周りの迷惑顧みずに我が道を行きますw まずは並ばないww 駅の階段とかでも進行方向に逆らって平然と突進してきます。しかもぶつかる時にわざと肩をブン回してきます。一回弾き飛ばしてやったことがありますww 並ばないのは駅だけぢゃないですけどねw コンビニやキオスクでも並ばないよね。 店員に並ぶよう言われても、「すぐなんだからいいじゃねーか」的な感じでキレる。 みんなすぐでもならんでんだよ!! てな感じで随時更新しまーす!