ジジイとババアと外人とハゲは電車に乗るな!

巷にいるジジィとババァにストレスを感じるだけ損なのでココで吐き出しましょう

くたばれ!ジジイ

ほんとに通勤電車とか乗らないでくれ

 

夜も酔っ払って電車乗らないでくれ

 

とにかく迷惑

 

迷惑、迷惑、大迷惑

 

あんた達が1番偉いみたいな勘違い甚だしい

 

あんた達は不要

 

とにかく割り込みしてるのは99パーセントジジイとババア

 

優先席だって譲りたくない人いますよね。

杖で足を小突かれたこともある。

そんなことされて譲ると思う?

バカじゃないの!って返しましたが

 

なんか勘違いしてるよね

 

夜6時、7時頃の電車もタチ悪いジジイ地獄

まぁ用無し定退ジジイが8割だからね。

ほんとにたまぁに用があって乗ると

嫌な思いしかしない

必要とされてないって可哀想だけど

それにも気づいてないんだろうな

 

電車だけでなくお店のレジとかでも

並んでるの無視して入ってくる

店員に言われるとキレる。バカじゃないの!

 

スポーツ新聞とか並んでるの無視して

現金渡して去っていく。

バカ丸出し

 

セクハラ官僚、市長、、、

パワハラ監督

嘘つき首相

品格のない副総理

年金でパチンコ三昧のクソジジイ&クソババア

 

みんなお前らの世代だろ!

 

キャバクラで偉そうに口説いてるハゲジジイ

キモいとしか思われてないからw

 

ほんとにいらない

 

特に年功序列やキャリアとか馬鹿げた制度の公務員

 

力のある若手は可哀想

 

あんな年の取り方するならその前に

消えるよ。